フリーフォント配布サイトです。
ご要望などありましたら、メールフォームにて受け付けしております。
(お応えできるとは限りませんが・・・)

26.07.10 くるくるふぉんと追加しました!
26.07.07 こなふぉんと追加しました!
25.04.13 ちるふぉんと漢字ありバージョンを追加しました!


□フリーフォントですが著作権は放棄していません。
□無断配布や販売、改変する行為は禁止しております。
□フォントによるトラブル等には責任を負いません。
□商用、営利目的などの場合でも制限はありません。(報告だけお願いします)
□常識的な範囲での使用をお願いします。

1文字1文字頑張って書いております。
間違いなどありましたら連絡頂けると嬉しいです。

上記の規約にご理解頂けた方のみDLすることができます。



   




◇about site
サイト名  ちるちるのもり
開設日   2013.03.20
URL     http://chiru.daa.jp/

◇about me
名前 こなこ
誕生日 1991.05

時間があるときにちょこちょことフォント製作しています。
平日は仕事のため更新やお返事など遅れてしまうことがあるかと思いますが
ご理解頂けると嬉しいです。頑張ってフォント作っておりますので
DLの際、一言いただけると励みになります!!

◇Address
感想や報告などはこちらからどうぞ。
info@chiru.daa.jp
メールフォーム